下記フォームに必要事項をご記入のうえ、お申し込みをお願いいたします。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。<問合せ先>info@canbecareer.co.jp ■会社名 ※必須 ■部署 ※必須 ■氏名 ※必須 (複数人でご参加の場合は代表者の方のお名前を御記入ください。) ■役職 ■参加人数 ※必須 1人2人3人 ■電話番号 ※必須 ■メールアドレス ※必須 ■参加されるテーマ全てにチェックをお願いします 【第1回:11月4日(火)】 【1部/ 9:30-11:00】間違いだらけの新入社員研修!【2部/ 11:00-12:30】多様化と効率化の時代に問う『人』の価値を高めるビジネスマナーとは?【3部 /13:30-15:00】モチベーションのスイッチを自ら入れ 主体性を発揮する社員になる秘訣を解説!【4部 /15:00-16:30】部下のやる気が継続する「ほめ方」部下から感謝される「しかり方」 【第2回:11月14日(金)】 【1部/10:30-12:00】「やってはいけない」ではなく「どう関わればよいか」に焦点を当てるハラスメント対策とは【2部/13:00-14:30】相手に想いが届く伝え方のコツ!説得よりも納得を生むコミュニケーション【3部/14:30-16:00】逃げ切り世代に火をつける方法!定年間近から再雇用社員のモチベーションを上げるコツ ご質問等があればご記入ください プライバシーポリシーに同意する。